SSブログ

絶対空間零(村上公一) ネクストバイナリーアカデミーの中身と悪評

ネットで見つけて気になってるのが、
絶対空間零(村上公一)さんが書いた「ネクストバイナリーアカデミー」

ネクストバイナリの初心者でも、
鉄板ポイントでの値動きには驚かされました。
こんなに簡単でいいのなんて、嘘っぽいけど
本当に効果あるのかなぁ?

ネットでの口コミや評判はけっこう良くて
悪評は見当たらないんだよね。

購入者の体験談をみてみる

実は、この手法、株やFXにも使えるんです。
1分足だけでなく、5分足、15分足、1時間足、日足
全てのチャートに応用する事が可能です。
日足で、このロジックを適用した場合、
次の日が上にいくのか下にいくのかが分かる
って言うけど本当かな・・・

まずは試してみようかな。


共通テーマ:マネー | 編集
Copyright © 美香の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。